ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

おふくろの味

2015-04-15 18:35:26

主婦歴まあまあ長い井上です。

料理は、「早い、簡単、旨い」を心がけております

・・・まあ、面倒くさがり屋なだけなんですけどもふらふら

「多くの有益な発明は、人間が面倒くさいことを避けて生活を便利にするためになされている」って

誰かが言うてましたけど、納得です。

「いかに手抜きしておいしいごはんを食べれるか」を日々の目標にがんばっております。

そんな私宛に、田舎の母から送られてくる「まぜるだけ」シリーズ

IMG_1623.jpg

ちらし寿司用に味付けされた具とお酢のセット

「あったかごはんに混ぜるだけ~るんるん」なすぐれものです。

仕上がりは、こちら↓

IMG_1619.jpg

食べてびっくりおふくろの味

今後の目標は、この味を妹に受け継いでもらうこと

どこまでも他力本願な井上でした・・・あせあせ(飛び散る汗)