ENJOY LIFE 住まいの創夢

富士ホールディンググループ

スタッフブログ

Myヒーロー

2015-03-25 18:52:00

日ごとに暖かくなってきましたね~

「もう~い~くつね~る~と~」誕生日を迎える井上ですもうやだ~(悲しい顔)

誕生日って、いくつまで嬉しいんでしょうかね~

そういえば、昔?は近所のお友達呼んで

お誕生会してました。

まあるいケーキ、楽しみだったな~バースデー

そんな純粋な頃の私のヒーローといえば、「パーマン」

真面目に自分も「パーマン」になれると思っておりました。

真っ赤な風呂敷を背中にしょって

高い崖の上から飛び降りる練習に明け暮れる日々・・・

おかげ様で足腰強くなりました

コピーロボット、欲しかったな~

今でも大好きな私のヒーローですわーい(嬉しい顔)

FullSizeRender.jpg